2010.10.30 Jazz
今夜はジャズコンサート

歌は無いのですが

ドラムの方が相当な腕前という情報

(ハンク・ジョーンズと共演)

楽しみです

 ちょっとだけ歌いたい気分を抑えなくては。。。



PS

  小山太郎さん ドラムス 素晴らしいのひと言でした












2010.10.28 時間の都合で
結局 13人の刺客は後日に


その代わり

トム・クルーズ
キャメロン・ディアス

痛快 笑えて ハラハラ ドキドキ

ボストンからオーストリア スペイン 南米

旅をした気分・・・スリル満点の

最後まで楽しませてくれました


今まで共演しなかったことが不思議ですねー
2010.10.28 久々に
13人の刺客

を観ようかしら。。。

2010.10.25 小雨のあとで
こんな小雨降る夜は

温もりが欲しい

あなたの 

きっと神様は思い出させようと

雨を降らせるのね

こんな小雨降る夜は

温もりが欲しい

あなたの

きっと神様は忘れさせようと

雨を降らせるのね

あの温もりを。。。


みよこ@
どんよりと空気が重い

風もなく

時折 雨だれが不規則に音を刻む

ショパンを聴きながら

不穏な世界から逃げている

緑の葉がすべて枯れゆくまで

あと数ヶ月

遊び種を見つけて

逃避行へと脳は誘う

逃げまどっても 所詮廻り来る

ぎりぎりの水際

ショパンを聴きながら

ジョルジュ・サンドが聴いたであろう

メロディは

涙さえ 音を刻むように頬をつたう


 みよこ

今朝のBGM

 ユンディ・りー ピアノ

 
